dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

この春のニューフェイス  



昨夜、Nさまファミリーから頂きました。
ワタクシの大好きなカエルアイテム。
この春 マダムコレクションに仲間入りのニューフェイス
なんとお守りも兼ねた一石二鳥なありがた~いお土産です♪

1 お宝カエル 福カエル
2 使ったお金も またカエル
3 交通安全 無事 カエル
4 年をとっても 若カエル
5 身体に 生気が よみカエル

クスリと笑えてしまいますが、なかなかどーして、どれも叶えて欲しい願いばかりです。

今回は特にこのカエルの顔がズバリ ツボに入りました。
DSC06116_convert_20110407135758.jpg
なんという貫禄。(いいフォルムです。)
そしてなんと愛くるしいマヌケなびっくりマナコカワユス

昨夜はお会い出来ず、直接お礼を言う事が出来ませんでしたが、Nさまいつも有難うございます。
この写真を物撮りした後、早速携帯につけさせて頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。大事にいたします♪

追伸
かりんとうもごちそうさまです。

応援よろしくお願いいたします。
よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 14:25 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/279-3a7e49fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター