dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

イチオシ!  

DSC06172_convert_20110417094713.jpg

新作のスイーツ。
バナナのパルフェグラッセ。

バナナって家にあってもそんなに食べません。皮が真っ黒になって薄くなって先っちょがシヨシヨになってる事もしばしば。(なぜか義母がよく買ってくる・・・。)
正直それほど好きな果物でもありません。
時々、無性に食べたくなる・・・ってことも無論ナシ。

でもでもでも、このバナナのパルフェ。
ワタクシ今回の新作デザートの中で実はイチオシ!!
バナナの味、どストライクなんですが、美味しい。
ホントにバナナバナナした味。
特にウマイバナナの味を感じるのです!濃厚な甘みの中に感じるほのかな酸味。
それがまた、ふわっとしてひんやりしたパルフェグラッセ特有の触感にマッチ♪

まだ若い酸味の利いたマンゴーやラムレイズンのアイスともナイスな組み合わせ。

メニューを見て選ばれる方もかなり食いしん坊な美味いもの好きな方と見受けられます。笑
デザートメニューに悩まれた方は是非だまされたと思って選んでみては?

まあ、騙されてしまう事もあるかもしれませんが・・・・。でへ

応援よろしくお願いいたします。
よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村







Posted on 23:01 [edit]

category: デザート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/291-1b0d733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター