dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

今、気づいた残念なわたし・・・・。  

2日の日が遠足で弁当持ちだった事は先日書きましたが、実は今日もお弁当。
遠足の予備日という事で給食がないのだそうです。
娘からのリクエストはサンドイッチだったのですが、すっかり忘れていました。
今回は密かにコレを作ろうと心に決めて・・・・イヒヒ。


お気づきですか?さては既に観にいきましたね?

DSC06253_convert_20110506081556.jpg
ガンツ弁当です。
ただ単におにぎりが球体という話もありますが・・・・。
DSC06258_convert_20110506081621.jpg
既に娘は学校へ登校しました。手元にこの弁当はありません。
そしてこのブログをUPする、まさに今この時気づいたんです。

ガンツ玉(おにぎり)の側面にコレ↓を張り付けるのをすっかり忘れていた事に・・・・。
snap_dessinplus_20115583724.jpg
そうこの文字は前日の仕込み段階で作ってあったもの。
この文字の作成の為だけにスライスチーズ買ったのに・・・・。
あ~あ~あ~。コレがあるとないとじゃ大違い。
残念すぎ・・・・。とほほ


応援よろしくお願いいたします。
よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村






Posted on 08:18 [edit]

category: お弁当

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/306-c47e8800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター