dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

お待たせしました!本日より!!  

少し前にブログでも告知いたしましたが、本日よりランチメニュー一新!!
夏バージョン仕様に変更です
デザートなんかも変わりますよ~。あぁ、楽しみ♪

DSC02693_convert_20110531084055.jpg
こちらはフォアグラのソテー、とうもろこしのリゾットと合わせてあります。
少し盛りつけは違うかもしれませんが、今回のランチで食べる事が出来る前菜です。エキストラ料金はかかりますけどね。笑
【フォアグラのソテーとクリーミーなとうもろこしのパルミジャーノリゾット +¥1500】
DSC06289_convert_20110523075329.jpg
そして私が予想したコチラもONメニュー。やはり盛りつけは違いますが食べられます。Rさま来てね
【天然小海老の冷製スフレ とうもろこしのクリームポタージュ】

皆様のご来店をお待ちしてま~す。んがんぐ(サザエさんね)

あ!今はじゃんけんぽん・・・ウフフフフだっけ?
よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村





Posted on 08:49 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/332-ea7a5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター