dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ミニライオン改め・・・何?  

DSC06482_convert_20110627072904.jpg  DSC06484_convert_20110627072928.jpg
家族にあまりに不評だったミニライオン。
ザックリいきました。
ああ、サッパリ。何て可愛いんでしょう。

でも耳がすご~くデカイのが目立ち、見ようによっちゃあ、フレンチブルのよう・・・。
ものすごい勢いで走り回っている姿はポインターのようでもある。

ちなみに余談ですが、ウチのチワワ、一時、体重が3.9キロあった事があり(理想体重1~2キロ)心配だった私は獣医で
「太りすぎでしょうか?」と尋ねた事があった。
「この子は、筋骨隆々ですから、これくらい体重があってもいいですよ。」と言われた事がある。
確かにチワワのくせに、ものすごく頑丈で足腰が強い。高い所へジャンプするのもお手の物。跳躍力、脚力とずる賢さは見事。

わたし 筋骨隆々のチワワを飼っているんです。えへ。
DSC06481_convert_20110627072838.jpg
尻尾もこんなキュートになりました。
普段はふさふさの毛に覆われてよくわかりませんが、ものすごい高速フリフリが見られます。
ビックリするくらい早くて驚きますよ。笑

ちなみに娘の髪もカットしました。勇気を出して!バーバーマダムに貴方も来ませんか?
よろしかったら ↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



Posted on 08:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

まぁ かわい

あら~
とっても可愛らしくなりました(*^_^*)
それにしても、この細い尻尾にあんなファサ毛が生えてるなんて不思議~
分けてほしいわ~
娘さんのカットもするなんてすごいです
うちの息子はあたしが大失敗してから2度とやらせてくれません
タラちゃんみたいで可愛かったのに(-.-)

URL | aya #-
2011/06/29 00:23 | edit

タラちゃん?

た・・タラちゃん。v-12
確かにカワイイけど。爆笑
私も子どもの頃、母が髪を切ってくれると「あ、右がちょっと・・・。今度は左が・・・。」と言いながらどんどん前髪がなくなり、ヘルメットみたいな髪型よくしてた。
絶対、母には切らせなかったな~。
ちなみにだんなさんの髪もカットしてるんだけど、初めての時は大失敗して、テクノカットにしちゃったよ。あ!一緒??タラちゃんだ!!(でも、今でも切ってあげてるよ。笑)

URL | マダム #-
2011/06/29 09:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/29 10:50 | edit

Re: 鍵コメントさま

コメントありがとうございます。
(いろいろ気を使って下さってありがとうございます。)
私も是非お会いしてみたいです。
なんてったって、会えない距離じゃありませんしね♪♪
その日を楽しみにお互い頑張りましょうね~。
またブログ覗きに来て下さいね。

URL | マダム #-
2011/06/29 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/345-53c4600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター