dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

G4へ愛を込めて  

昨夜はG4の接待がありました。
G4と言っても、誰もわかりません。笑
ワタクシが勝手に【ゴールデンフォーGOLDEN FOUR】と名付けたお医者様4人衆です。
ちょっとめずらしいんですが、仲良しの先生方は4名一緒に接待を受けられる事が多いのです。
本来であれば、私ごときが、お会いする事も、なかなかお話する事もなかろう先生方。
それでも4人のお医者様はそれは、もう気さくに、そして当店を慈しんでくれています。(くれてますよね?)

オープンして8年目に突入中の当店。
何度も言っているように見た目は喫茶店。数多くのグランメゾンでも食事されているにも関わらず、オープンの頃から当店のショボサにも目をつむり、シェフの素晴らしい料理ソムリエのSくんの最高のサービス私の相の手をこよなく愛して下さっています。(ですよね?)

この先生方がオープンの頃から、ほうぼうで「デッサンプリュスは美味しいよ。」と声をかけ続けて下さったおかげでウチのような小さなお店が接待に利用される事が増えていったのは紛れもない事実だと思います。
感謝しても感謝しきれない思いでいっぱいです。

そんな私もこよなく愛す(ホントですよ)G4へのお料理の一部をご紹介。

アミューズはアワビのタルタル。
DSC06539_convert_20110713083748.jpg
お魚は平目、爽やかな大葉のきいたブールブランソース。
DSC06541_convert_20110713083857.jpg
仔鳩のロースト。
DSC06544_convert_20110713083836.jpg

アッちゅう間に完食されてしまったけれど、美味しかったのだろうか・・・・。
またお待ちしております。笑。


ホントはいっつもアッちゅう間に食べちゃうんですけどね。
出来る男は食事が早いって事で(私の独断ですが)↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



Posted on 09:10 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/357-b25bf783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター