dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ハリーポッターよい!  

DSC02761_convert_20110730101035_convert_20110802235121.jpg
ようやく、ずっと楽しみにしていたコチラ、本日見に行く事が出来ました。
【ハリーポッター死の秘宝パート2】堂々の完結編。
img_1734997_41949688_0_convert_20110802235140.jpg
評判もすこぶる良いですよね。
評判にもれず、本当に面白かったです。
パート1の方はグダグダ、グダグダとド~ンとした暗~い重さの付き纏う中ストーリーが進んでいくのですが、その分ドカ~ンとこちらで弾けた感じで、グイグイ話が進んでいきます。

とかなんとかエラソー言ってますが、私のハリーポッター歴は浅く近年ファン。っていうか『にわかファン』?笑
【謎のプリンス】辺りから映画館にて鑑賞。それまでは(DVDでいいよ派でした。)すみません。
正直、DVDもろくに見んと最初は映画館に望んでいましたが、今回最終話を見るにあたって改めて全シリーズ見直しましたが、『面白う御座います。』としか言いようがありません。
見てない方、DVD全シリーズお貸しします。ぜひ完結編を見に行って下さい。

全く関係のない話ですがハリーポッター演じるダニエルラドクリフ。
シリーズ毎にどんどんたくましく青年になってしまったのですが、シリーズ3作目辺りから、何気ない表情が、私の実兄の若かりし頃にそっくりで、どうしても「あれ?お兄ちゃん?」と思ってしまう事がしばしば・・・。
1675747921_cbc83164c9_convert_20110802235104.jpg
眉か?目か?雰囲気なのか?

ちなみに↓この人を見ても何故か兄を思い出します。
1218004456_convert_20110802235039.jpg
現在の兄に似てる・・・。あごの辺りの無精ひげっぷり。たぷんとしたアゴのライン。似てる・・・。

年は全く違うんですけどね。
↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村







Posted on 23:50 [edit]

category: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

イケメン?

両方を合わせて見ると、どうやってもイケメンしか想像できないんですけど
一度、お兄様をホールスタッフにして下さい
その時は必ず食べにいきます(^.^)

ハリーポッターより、そっちが気になってしまいましたわ(ーー;)

URL | aya #-
2011/08/03 22:08 | edit

Re: イケメン?

> 一度、お兄様をホールスタッフにして下さい。
残念ながら、私と正反対の兄で、愛想笑いのない非常にクールな人です。接客には~不向きだなぁ・・・。

「お兄ちゃんと反対だったらよかったのにねぇ。」と、性格・顔をふまえ、小さい頃からホンッットオに色んな人から言われ続けてきました。

子どもの頃は特にその差が顕著に表れており、兄は目鼻立ちも整っていて贔屓目で見なくても可愛らしい顔だったと思います。性格もおとなしい方で慎重な感じ。
私は、ぼんやりした目鼻立ちのじゃがいものような感じで、田畑をかけずり回る生傷だらけの子どもした。

兄はイケメンでした。(過去形ね)今は一般的なオジチャンの中に同化しちゃっていると思います。笑。



URL | マダム #-
2011/08/04 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/371-098ce73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター