dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

行ってきます。  

今日、明日と、超久々の家族旅行に行って参ります♪
この夏は、野暮用が多く、娘の為の想い出作りに時間を割いてあげる事ができません。

今日、明日しか時間がとれないので思いきって出掛ける事にしました。
このワタクシが岡崎の花火大会の時にいないなんて!!
非国民。いや、非岡崎市民だわ~・・・!

岡崎市民のみなさん、わたしの分までスターマイン楽しんで下さい。
是非、桟敷のある所の方まで出掛けてお祭り騒ぎを心行くまで堪能して下さい!!

帰って来たら、また更新します。

ワタクシの携帯では、リアルタイムブログ出来ましぇ~ん。笑
だんなさんの携帯の事笑えません。

あ~、花火見たかったなぁ~・・・・。↓あ、ポチッとな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 08:24 [edit]

category: プチ旅行・おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

いってらっしゃい

定休日を見て、花火だから休み?
とも思ってたんですが旅行だったんですね
いいですね家族旅行!
行ける時に行っとかないとね
ご報告待ってま~す(^O^)/

URL | aya #-
2011/08/06 15:22 | edit

Re: ayaさま

ただいま~。やっぱしんどかった~(+_+)

> 定休日を見て、花火だから休み?
そうなの。
実はうちのお店、花火大会の日は必ずお休みなの。ぷぷっ。
岡崎は必ず8月の第1土曜日が花火大会。店をオープンして3年目くらいから、どうにも耐えられず花火大会の日は必ず定休日にした。「祭りだ祭りだ~血が騒ぐ~っ!」てね。
でも今年は、例の【焼き】があるので、土日休みにしか旅行行けなくて・・・。この6,7の土日しか上手く休みがとれなかったの。で、強行突破旅行。
あ~、花火みたかったぁ~・・・。なんか花火見てないと夏が終わらないよ~。

URL | マダム #-
2011/08/08 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/373-1ffd5d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター