dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

完全にノックアウト!  

みなさまご存知靴フェチのわたし。

今日は娘の事でどうにもこうにも頭に来る事があり、ヒッジョ~にムシャクシャしておりました。
こんな時は買い物でもして少しはスカッとしようと思い立ち、行きつけのお店cachetteへ。

女性の方なら結構同感してもらえると思うのですが、買い物ってフラリと何気なく寄った時(特に【欲しいものがとりたてて無い時】や【少し前にお金を使いすぎた時】)にいいものが見つかる事が断然多い気がします。
そんな経験ありませんか?笑

秋物チェックのついでに何かお手頃価格の洋服でも・・・と思っていたのですが。
なんと先日cachetteのブログに載っていたペリーコという靴が入荷しているではないですか!!

私にとっては、と~っても高いヒール。(お値段もいいし、私にはありえない靴だな・・・。)と思いつつも気になっていたので、とりあえずは履かせてもらう。笑。

ありえないっ!!メチャメチャに履きやすい。
確かにヒールは高いものの、華奢ながらもくるぶしの部分でホールドしてくれるストラップ。
カッチリと包み込むつま先部分。しっかりと包み込まれているのに、足の指、中でぜ~んぶ動かせるんです。
ありえないでしょう?きちんとでらくちん。すごくないですか???
目からウロコぼろぼろっ!!

ノックアウトされました。靴の素敵さにも値段にも!笑
DSC06650_convert_20110819183128.jpg

cachetteのブログをチェックすると真剣に悩む私がUPされています。笑。
↓あ、ポチッとな。

 人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 18:51 [edit]

category: ファッション

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ステキ、ステキ~♪
ヒュ~いいお値段!
ヒュ~ヒュ~買っちゃったのね(^.^)
買い物モードにスイッチ入ると、欲しくてしょうがなくなっちゃうもんね
気に入ったデザインが買えて羨ましいなぁ
あたしはサイズが25or25.5なの
デザインより、まずサイズがあるかが最優先なのだ(T_T)

URL | aya #-
2011/08/19 22:54 | edit

Re: No title

怒りをおさめるストレス発散が高くついた。笑。
よかったのか?悪かったのか・・・。
よくわかんないけど頑張って働くど~(働かないと払えんど~)とは思えました。

ayaさん・・・。そんな足のサイズ大きいんだ・・・・。
アッコ、深キョンに加えて覚えておきます。

URL | マダム #-
2011/08/20 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/383-e95f16e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター