dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

もう、いいって?  

お店のニッチの所のアレンジ。
ん?何か飾ってありますね?近づいてみましょう。
DSC06708_convert_20110903093849.jpg
な・・なんと!カエルのグラスじゃ~ありませんかっ!!さらに詳しく見てみましょう。
DSC06710_convert_20110903093919.jpg

DSC06711_convert_20110903093942.jpg DSC06712_convert_20110903094001.jpg
ひとつは、どうやらバーテンダーのようです。マティーニでしょうか?カクテルグラスを差し出すその表情は自信に充ち溢れています。ベテランバーテンダーだね。もう1人(人じゃないけど)はお客のようです。ボルドーのワインボトルを小脇に何やらウンチクをたれてそう。長居しそうなタイプです。イヤな客ですね~。

なんというカワイイグラスでしょう♪ドキュンと撃たれてしまいました。
先日、名古屋に久々にウインドーショッピングに出掛けた時の戦利品です。
実はウイスキーグラスなんですよ。ココに飾っておいて、見つけた人にクスッと笑ってもらう為だけに買いました。
なんとインターネットショップを発見!カエルラバーは要チェック→かえるグラスファクトリー

今んとこ、全然誰にも気づかれていません。おバカさんですか?わたし。
あ、ポチッとな。
↓ 
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村




Posted on 11:58 [edit]

category: カエル系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/395-3811ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター