dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

決戦は本日!!!!  

いよいよ、本日決戦。当店、初の試み。

お世話になった知人からのかねての頼みで、当店にて披露宴!!!!
って、【身内と仲の良い友人を招いての食事会】なんですが・・・・。

過去にも何度も、人数の多い宴会や結婚式、2次会etcetc・・・。いろんな方からご要望を頂いておりましたが全てお断りしていました。

やはり、宴会は宴会設備の整った環境でするのが一番いいと思うのです。
今回も、何度かお話をさせてもらい、それでも【デッサンプリュス】でやらせて欲しい。と切望して下さいました。
厨房2名。ホール2名に対し、お客様は22名。着席スタイル、フルコース。

スムーズに進む宴会候より、例え多少の不具合があろうとも、【美味しい料理ともてなし】を望んで当店を選ばれたK家の為に、今日は全力を注ぐ!!

今日の4時頃には矢吹丈みたいに真っ白になっているはず。
おぅ!すでに考えただけで白くなっちゃいそうだった!いかんいかん、仕事行ってきます!!
↓ 
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 09:50 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/399-769e4208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター