dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

決戦後  

DSC06734_convert_20110911002951.jpg
嵐の後。決戦後の会場。

既に日付が変わってしまいましたが、無事【披露宴な食事会】のお手伝いが出来ました。
きっともっと沢山沢山してあげられた事があったと思うのですが、幸せいっぱいの顔で新郎新婦にお礼を言われた時は本当にお話を受けて良かったとしみじみ思いました。
確かにハードな1日でしたが、疲れもふっとぶ笑顔とお言葉をしかと受け止めました♪
DSC06731_convert_20110911002922.jpg
コーヒーをお出ししてる時、新婦のおばあちゃまに
「今日は大変でお疲れになったでしょう?」とねぎらわれてしまいました。なんとなく皆様にも私のアップアップぶりが伝わるでしょうか?笑。


本当は、このパーティのみの営業のつもりだったのですが、当初の予定より宴会の時間のスタートが早まったので、急遽、通常の夜営業も行う事にいたしました。
いや~、コレがまたハードでした。
だんなさん、久々の16時間労働です。

真っ白になっちゃいました。笑。
↓ 
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村




Posted on 00:49 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさまでした

みんな燃え尽きたんですね( ̄▽ ̄;)
でも、中も2人とは驚きです
旦那さんスーパーシェフだわぁ
本日はゆっくり休んで充電して下さい(^^ゞ

URL | aya #-
2011/09/11 09:50 | edit

Re: ayaさんへ

燃えた燃えた。炭素化したよ。笑。

今日はね、ホントにホント~に家族で久々に海へ行ったよ。
静岡の相良ビーチ(私達の定番ビーチ)まで出掛けたよ。サーファーがたっくさん沖に出てて、私は防波堤でひたすら岩場の隙間にいるカニを捕まえようと躍起になってた。笑。

久々に、体力の回復を感じたよ~(*^^)v
よく歩いた。よく笑った!

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2011/09/11 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/400-ecb55ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター