dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

夏との区切り  

海
2連休。
久々にお気に入りの海へ行って参りました。
静岡県の相良ビーチ。
海の家も解体真っ最中。
海水浴の客はもちろんおらず、代わりにたっくさんのサーファーで賑わっていました。

日差しは強く、まだまだ残暑を感じるような暑さでしたが、気配はなんとなく【秋】。
骨組だけの海の家のせいだけじゃない気がします。
高くて澄んだ空の青。連なる白い雲の模様。湿った風の中に時折り混じるひんやりした空気。

この夏、岡崎の花火を見逃した私。毎年、花火大会をもって【夏の終わり】とみなしている私としては、今年の夏との区切りが付けられなかったのですが・・・。

ああ、夏が終わるな。としみじみ感じたお休みとなりました。
色んな意味で色んな事との区切りがようやくつけられました。
長かった。疲れた。
ホントに・・・。疲れたけど、終わったぁ…。

さぁ、今日もまた暑いようですが、みなさん頑張りますか!!
↓ 
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 09:07 [edit]

category: プチ旅行・おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/401-ae1293a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター