dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ワンワン!フリフリフリ♪  

相も変わらず、よく頂きものをするワタクシです。
ワンワン。フリフリ。(←尻尾ね)
DSC06756_convert_20110916094245.jpg
ちょっと写真がイマイチなのですが、常連のNさま。
先日ご来店された時
「今から栗の渋皮煮を作るのよ。」とおっしゃられたので
「えっ!すごい!作るの大変なのに!」そして間髪いれず「私、栗大好きなんです♪」無邪気なアピール&フリフリフリ。

翌日、手作りの激ウマプリンと共に渋皮煮を持って来て下さいました。
Nさまは、なかなか料理に対して手厳しいコメントをされるお方です。笑。
激ウマプリンに、渋皮煮。確かにここまでご自分で出来てしまうと評価も厳しくなろうものと実感!
そう思うと私のハードルの低い事!!笑。
イシンバエワの棒高跳びのバーと我が娘の飛ぶハードルくらいの差がありますな。
DSC06757_convert_20110916094309.jpg
高校の友人、みよちゃんもこの間来てくれた時、こんなカワイイかえるグッズをくれたわっ♪
ワンワン。ありがとう。


さらにさらに、なんと昨日のあの暴風雨の荒れ狂う台風の中ご来店して下さったHさま。
【ナガノパープル】という美味しい美味しいブドウを手土産に!

え?画像?
食べちゃったのでないです。
皮ごと食べられるこれまた美味なブドウでした。ぺロリです。
巨峰より甘みがあって、梨っぽい?いや、でもブドウ。
あんまりに美味かったので一気食いでした。笑。
皆さま、本当にありがとうございます。美味しく頂きました。
ワンワン。
あ、ポチッとな。
↓ 
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 09:58 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/409-df52e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター