dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

届いたっ!!  

DSC06810_convert_20110929162800.jpg
ピンポーンとチャイムを鳴らす音が響いて、出てみると宅急便。
はて?最近ネットで買い物もしてないし誰からじゃろ?なんて思って送り主に目をやると、なんと送り主の名は私。
?!?!?!?!
と思った瞬間、ハタと気づきました。→
娘と待ちに待っていたコチラが届いたのです。
じゃじゃ~ん!!
DSC06813_convert_20110929162911.jpg  DSC06815_convert_20110929162934.jpg
マイ茶碗あーんど娘マグカップ

思った以上にサイズダウンされており(焼きあがり後は一回りほど縮むと言われた)いい感じの大きさに!!
DSC06811_convert_20110929162825.jpg
娘にゃあ、「小鉢みたいだね。」と言われてしまったけど、いいの。誰がなんと言おうと姫茶わんなの!!
あ、ポチッとな。
↓ 
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



Posted on 08:27 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

かわいい姫茶碗だね♪
娘っ子ちゃんのも優しい色で素敵
むこうに見えるかえるの急須もかわいいわっ

今日、私も購入したお茶碗ネタを記事にする予定だったから
偶然でびっくり‼ 

そう、是非娘っ子ちゃんと遊びに来て下され~
また携帯に連絡するね

さて、今日はお祭り
今からポップコーン作ってきま~す‼

URL | kaidaiママ #-
2011/10/01 10:56 | edit

Re: kaidaiママさま

かわいいでしょう♪
いい感じでご飯が盛れるんだよぅ!

わたしもね、kaidaiママのUPしてるものでチョイチョイかぶってるものを見つけたりして笑ってるよ。
好きなものって似るんかなぁ~なんてね。

ウサギと遊ばせてやっておくんなまし。よろしくね。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2011/10/01 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/414-e7f77686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター