dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

やっぱり上位のまかないパスタ♪  

DSC06863_convert_20111006163015.jpg
まぁ、どれだけこのパスタについて書いたかしれないけれど大好き♪
まかないの【鶏ミンチとえのきのパスタ】
シンプルでウマイ。
しめじやシイタケ、他のきのこをさらに加えればもっと複雑な深みもでて美味しゅうございます。
自宅でも簡単に出来そうなパスタなので是非ご家庭でも試して頂きたい。

とはいえ、私は一度も自宅で作った事はありません。
さらに言うならば、自分で作ったパスタを美味しいと感じた事は無いに等しいです。我が娘にとっては非常に残念なお知らせです。

こういうシンプルなパスタって特に苦手。
(あれ?味ある???)ってな具合で味がぼやけたり、逆に(塩強っ!)と塩っ辛くなったり。
難しかしかったり・・・・しませんか?

美味しいパスタは夫任せ あ、ポチッとな。
↓ 
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Posted on 08:59 [edit]

category: まかない

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/423-48acb178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター