dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

気持ちを上げていくぞ!  

さぁ、今日からビシッと気合いを入れるぞ!上げてくぞ!!

昨日1日で完全に風邪を治しておかないといけないと言う思いから、一歩も家から出ず、大人しくベッドの上で1日過ごしました。
寝過ぎて眠れないのに、体の節々は痛くてだるく、しんどいので、ひたすらベッドの上でゴロゴロ。
年を重ねると治りが悪いですね・・・・。とほほ。

今回ばかりは、娘がアホのように撮り溜めしている膨大な量のドラマが非常に役立ちました。
さらに、ずいぶんと前に友人のくれた【花より男子】のDVD(←一体いつのドラマだ!?)も一気に完全制覇。
今更ながら、松潤とオグ旬とどちらを選べばいいのかと真剣に考えました妄想しました。
基本、TVドラマをほっとんど見ない私ですが、今回はTVのお世話になりました。TVドラマって毎週見なきゃいけなくなるのが面倒くさい。その時間にしばられるのが面倒というか・・・・。
それでもガッと集中して色々見れたので、ある意味充実。笑。

たまたま【花より男子】を一緒に見ていただんなさんが、道明寺のワガママっぷりを見て
「オレ、道明寺の気持ちわかるわ。」ふんふんと頷いていました。
・・・・・・。

そうだよ、あんたは確かにワガママ自己中の道明寺によく似てるよ。
人を振り回すのも得意だものね・・・・。
そして私には、花沢類がいなかったのが残念すぎる事実だね。2者択一はなかった・・・。

DSC02823_convert_20111117080842.jpg
うちの道明寺は、こんな料理は作れます。
でも大富豪ではない・・・。

ありえないっつーの~! あ、ポチッとな。↓ 
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Posted on 08:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

選びきれない

迷う。でも、どっちかっていうと花園類くん選ぶやもしれん。(真剣に考えた末の答え)

URL | 昭和シェール #-
2011/11/17 23:03 | edit

Re: 昭和シェールさま

> 迷う。でも、どっちかっていうと花園類くん選ぶやもしれん。(真剣に考えた末の答え)

【激】疲れてる現在の私としては「花沢類」なんだよねぇ。しみじみ。
でも「道明寺」に結果走る「牧野つくし」の心理もわかるんだよなぁ・・・・。

昭和シェールさまのご主人は「花沢類」系だもんね。
癒し系・・・。明らかに「道明寺」的イヤな要素がなさそう・・・。いいな・・・・。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2011/11/18 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/444-85bc1d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター