dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

12月のお休みのお知らせ  

ぐおおおおおおおおっ。(悲鳴もしくは雄叫び)

とうとう1年の締めくくり12月に突入。なんてドッ早いんでしょう。
フランス料理店であれば最も書き入れ時の、かつ大変だけど嬉しい季節でもあります。

んがっ・・・。何せ厨房スタッフ募集中ですから・・・・。(遠い目)
ジャカジャカなる予約電話。
いたって平静を装い、「ご来店お待ちしております。」頬笑みを浮かべながら対応をする私。
内心(ひーーーーーっ、また満席になる・・・!!そんな先の予約まで入れんといてー!!)と恐怖すら覚えているというのに。

いやいやいや、最近持ち直してきたぞ、わたし。
DSC07034_convert_20111130093450.jpg
毎年恒例のチカコからのポインセチアも届いた。クリスマスのディスプレイもした。
よし。大丈夫。イケる気がしてきた。先が見えてきた気がした。

がんばるぜ!この12月乗り切って見せる!!!という事で、相変わらず接客より中(厨房)にいる事のが多くなるマダム業と相成りそうです。

12月の定休日は以下の通り。

5、12、19、26日 毎週月曜日
8日 木曜日
20日 火曜日

31日(土)から1月6日(金)のランチタイムまで年末年始のお休み

12月、元気を取り戻した私に会いに来て下さい。(いや、食事の間違いですな。)笑 あ、ポチっとな↓
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ







Posted on 10:00 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 4

コメント

GO!GO!

そうだイクしかない!
大丈夫イケますよ!

あたしも素敵なクリスマスディナー行きたいわぁ
デートしてくれる活きのいいメンズをとっつかまなあきまへんな(*^^)v

URL | aya #-
2011/12/01 14:28 | edit

Re: ayaさま

うん!!
わたし、ガソバル。いやガンバル!
年明けには【新年会】しよう!
でも、そん時には、ヤブキジョーみたいに真っ白になっちまってるかもしれない。笑。

そう、クリスマスはねぇ、コレがまたご馳走なんだよ~♪
どこも書き入れ時だからさ、2部制になってたり、けっこーボッテタリするけど。
ウチはね、いつも通り。丁寧に気持ちを込めて作ってる。
あ、でも今年は私がテンパってるけどね。笑。

いつか、活きのイイめんずと来てね♪待ってる~♪

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2011/12/01 23:42 | edit

お久しぶりですね。

ブログは、拝見してるので奮闘する様子が伝わって来ます。

近々、お食事に行く予定。
今度は夜かな。
また、予約のお電話します。

URL | t.nakane #-
2011/12/03 13:18 | edit

Re:nakaneさま

ひさしぶりです!
さっそく、予約の電話ありがとう♪

お連れさんはどんな娘~~~???楽しみにしてますね~♪
って、なかなか外(ホール)に出れないけど・・・。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2011/12/04 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/454-b3b19873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター