dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ワゾウスキー  

ずっと以前に、常連さんのRさまからティッシュボックスを頂いた。→
と言うより、せがんだ。

ついついワタクシ下の子(兄がいます)なので、素敵なものや欲しいものやをみると、つい口から出ちゃうんですね。
「わー!!素敵!!」「わー!かわいい!!!」「わー!欲しーい!!」エトセトラエトセトラ・・・・。
いい大人になったのに、反省します。
いや、でもこの素直さは、いい事なんじゃないの? 
と、肯定もしてみる。笑

で、同じようなパターンです。先日もKさまより、頂いちゃった。でへ。
DSC07073_convert_20111211093603.jpg
前回Kさまが来店された時、彼女の携帯にストラップが付いていて、あんまりツボに入ったので
「カワイイカワイイ、ちょーカワイイですよ。」とべた褒め。
聞けば、手作りとの事。笑いながら
「じゃぁ、また作ってきますね。」とおっしゃって下さいました。

嬉しくって嬉しくって(手作りものには特に弱い)厨房のだんなさんに見せに行きました。
「見て見て~!Kさんが作ってきてくれたんだよ!!」
「なんだ?それ?」
「え~、ほら。『モンスターズインク』のぉ・・・・。」

「【ワゾウスキー】か?」

いや、確かに【マイク・ワゾウスキー】ってのが本名ですけど普通一般には【マイク】で通っていると思うんですけど・・・・。
やっぱ、あなた変ですわ。あ、ポチっとな↓
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ





Posted on 10:00 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: ワノゾウスキー?

あらやだ!
ayaさんなら絶対に存じ上げてると思っていたのに。
サリーは社長からは【ジェームズ】って呼ばれてるんですよ。
今度、DVD貸してあげる♪(←いまさら?)

それにしても、カワイイでしょう。
ちゃんと、耳とか腕んとことか細かい仕事がしてあるの。娘に取られそうなの・・・。ビクビク。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2011/12/12 01:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/12 15:01 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメント様

ご連絡ありがとういございます。<(_ _)>
気づきませんでした。笑。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2011/12/12 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/463-b3d1ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター