dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

今年も残すところ後わずか  


昨日の今ごろは、まだまだテンパリながらガッツのみを頼りにアタフタと仕事してました。
今は、一転。去年同様、横浜のホテルにてのんびりとパソコンに向かっています。
娘とだんなさんはベッドにゴロンとなりながら紅白みて日本人らしい年末を迎えております。笑。

先ほどまで中華街を歩き、食べ、他愛のない話をしながらみなとみらいにあるホテルまで歩いて帰ってきた所です。なんと!すぐ横にあるパシフィコ横浜では福山雅治のカウントダウンコンサートをやるようです。
あそこに福山がいるかと思うと【近くて遠い人】な気が余計にします。(なんじゃそりゃ。)
あ、まもなく紅白にも福山が登場のようです。

不惑の40といいますが、今年1年を振り返り、私は不惑なんてとんでもなく。
とにかく迷いっぱなし。
たいした人生は送ってきていない私ですが、青天の霹靂とでもいいましょうか。
本当に(なんで私がこんな目に)と何度も何度も迷い、くじけそうに、そして転んで転んで転げまくった1年でした。
でも振り返ってみれば、去年の年末と同じようにこうして家族と過ごせ自分の足で歩く事が出来、美しい夜景を見、遊園地の乗り物にのって絶叫する事が出来。
どれだけ辛い事があっても、なくても、【私】という事実に変わりはなく。

そしてこんな私をいつも可愛がってくださる皆々様がたに心の底から感謝を述べたいと思います。
いつもいつも本当にありがとうございます。

ブレブレで、元気だったり怒っていたり、落ち込んでいたり、人間臭く未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2012年もさらに頑張っていく所存です。
これからのデッサンプリュスも楽しみにしていて下さい。
DSC07198_convert_20111231224301.jpg

2012年が皆さまにとって心も体も健やかで幸せな年でありますように。
あ、ポチっとな↓
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Posted on 23:16 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

今年も♪

明けましておめでとうございます。
横浜とは素敵な所で年越しで羨ましい限りです。
それにしても不惑の40なんて、誰が言ったのかしら?
出家でもしない限り、たぶん死ぬまで迷いっぱなし。
でも、それが人間てもんよ!
てな訳で
今年も宜しくお願いします。

URL | aya #-
2012/01/01 00:52 | edit

2012

清く、正しく、美しく。
そして、楽しく、美味しく。
そんな事を気付かせて頂ける貴重な場所だと小生は思ってます。

2012年が素敵な一年になる事を願います。

URL | t.nakane #-
2012/01/01 01:26 | edit

Re: 今年も♪

> 出家でもしない限り、たぶん死ぬまで迷いっぱなし。

出家に近い真似はしてたよ。うへへへへ。(含みのある笑いね)
そうだね。迷いながら一緒に今年もガンバロー!!!!
あ!新年会やらなくちゃ!!

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/01/01 10:39 | edit

Re: 2012

> 清く、正しく、美しく。
> そして、楽しく、美味しく。
> そんな事を気付かせて頂ける貴重な場所だと小生は思ってます。

ありがとう。そんな、、、、まるで宝塚のような・・・・。恐れ多いわ。笑。
Nくんにとっても健やかな1年が送れますように。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/01/01 10:41 | edit

おめでとうございます!

…あらま!

えらいイイトコにいらっしゃるじゃあないですか!!!
ちょっと目を離した隙にっ(今、パソコンからだとまた『ページエラー』って出ますヨ)

えへ(*^.^*)
去年一年大忙しでしたものね。
ゆっくり魂の洗濯をして、また厨房という名の戦場に帰ってきてくださいね☆

今年も変わらず、よろしくお願いいたしますm(__)m

URL | Shizu #SdSpWz/c
2012/01/04 01:04 | edit

Re: おめでとうございます!

> ゆっくり魂の洗濯をして、また厨房という名の戦場に帰ってきてくださいね☆

あけましておめでとうございます。
この休み中、PCを1日も立ち上げないという日々を送っていました。(私は携帯でインターネットは出来ない・・・見れない?ので。笑)
ぐわーーーーっ!そうだよ。そうなんだよ。今日から戦場だよぅ。嫌だよぅ。嫌だー嫌だー!ぐずぐず。

こんな私を今年もよろしくね。でへ。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/01/06 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/478-79b1e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター