dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

矢吹ジョーみたいになってた。  

今日から、娘も学校がスタート。
日常が帰ってきました。私も目覚めた気がします。

クリスマスから年末にかけ、あまりの忙しさに私の小さな愛くるしい脳は限界を超えていたようです。

おっちゃん、真っ白になっちまったぜ。(え、こんな台詞ないって?)

矢吹ジョーのごとく、なんだか真っ白な状態になってました。

年始のお休みの間はPCを立ち上げる事もなく、ここ最近は仲良しのブロガーさんのブログを読みふける毎日でした。だらだら。
いたって元気に仕事はしておりますので、皆様ご心配なく。笑。

さて私を真っ白にしたクリスマス~年末のお料理の数々。UPできなかったものの一部をご紹介。
DSC02908_convert_20120110090714.jpg DSC02907_convert_20120110090647.jpg
クリスマス 海の幸いーっぱいのカプチーノ仕立てのスープ 中には鮑、ホタテ、ムール。
DSC02904_convert_20120110090541.jpg DSC02906_convert_20120110090606.jpg
クリスマス フォアグラの前菜。

DSC02933_convert_20120110090833.jpg DSC02936_convert_20120110090909.jpg
年末 前菜の盛り合わせ 
私が急速に矢吹化していくのを助長させた一皿。
DSC02937_convert_20120110090934.jpg
そしてコレは例のチョコレートの小菓子
詳しくはこちら→

マメにUPしてたつもりでしたが、写真がたまってましたね~。
1月は穏やかに仕事出来るかな?さてはて・・・・。
今年もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>。あ、ポチっとな↓
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




Posted on 09:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うお~

前菜の盛り合わせ食べたい~
あたし、この1皿でワイン1本いけますわ おほほほほ

お元気そうで良かったです。
年始で充電できましたか?

バッテリー切れしないように、頑張って下さいませ~♪

URL | aya #-
2012/01/10 20:53 | edit

Re: うお~

いやぁ、なんていうか。年末年始の休みで、ぽっかりと空っぽになっちゃった感じだったよ。

前菜盛り合わせはね、どれもハズレなくちゃんと美味しいの。そこがスゴイと自画自賛。笑。
また食べに来てチョーよ。
待ってるよー♪

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/01/11 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/480-d36398f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター