dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

春が待ち遠しい  

猛烈な勢いで【インフルエンザ】が流行っているようですね。
体の弱い(?)私としては嫌ーな時期です。

現在、スタッフ不足の当店、【1人欠けたら営業自体に差し障りが出る】といった時点で例年以上に気をつけねばなりません。

でも、そもそも体調管理とか苦手。 過去2度もインフルエンザにかかってるしね。
でもその時、四六時中そばにいた娘もだんなさんもうつらなかったんだよね。
B型の人ってインフルエンザかかんないんじゃないの?マイペースだからさ、人を巻き込む事はあっても巻き込まれることは無いんじゃないかな。(嫌味)たぶんそうです、間違いなくそうです。
↑あ、あくまで持論です。

さて、それはさておき。春を意識したサラダ。
DSC02976_convert_20120126084435.jpg

DSC02977_convert_20120126084503.jpg
暖かな日差しが待ち遠しいですね。
今日も寒い!!あ、ポチっとな↓
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




Posted on 09:53 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/26 23:22 | edit

Re: おや?

イヤですわ・・・。
よくブログ画面をご覧になって。(あ、携帯だと見えないのかな?)
サイドバーの部分に求人募集の告知を移動したのだ。
指摘の通り、(9月まで誰も見つからないと嫌だな~)と思い・・・・。
今度は目立たなくて誰も来なかったりして・・・・。それも困る!(>_<)

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/01/27 09:15 | edit

ほんとだ!

家で見る時はPCから閲覧。
え?どこどこ?って探しちゃった。
確かに目立たん(-.-)

え~と
字を大きくして文字色変えるとか?

URL | aya #-
2012/01/27 14:56 | edit

Re: ほんとだ!

> え~と
> 字を大きくして文字色変えるとか?

そんな難しいこと・・・・。

出来たらやっとるわい!v-15

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/01/28 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/487-f05c122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター