dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

2月の定休日のお知らせ  



あ・・・っという間に2月ですね。
う~、寒さの応える2月です。
2月の定休日は以下の通り。

毎週日曜日(5、12、19、26日)
第1、3月曜日(6、20日)

この1ヶ月いろいろ、悶々と考えていたのですが、今年は必ずやプライベートを充実させたいと!
“やりたいな”と思いつつ忙しさを理由に先延ばしにしていた事。諦めていた事を少しでも“やろう”と。
今現在は息まいています。
結局、日常に流され折れてしまう事が多いんですが・・・・。笑。

「まずは、体を休めることが先決、先決」
と、つい翌日から働く自分を想像すると2の足踏んじゃうんですよね~・・・・。

いや、いかんいかん。このスパイラルから抜け出さない限り一皮むけた【NEWわたし】には出会えない!
今更ながら、2012年の抱負です。あ、ポチっとな↓
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ





Posted on 08:20 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/489-dbb1ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター