dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ラカンの鳩  

とてもとてもお高い食材なのですが、エイヤッ!と思い切り、当店に登場!!
ラカンの鳩です。


実は私も初めて口にしたんですが・・・。
「なんなの!なんなの~!この美味しさ~!」
ハングリーより
と、まるでドラマ【ハングリー】の滝本美織のようなコメントが口からこぼれます。
さすが、ラカンの鳩。
一味違います。やわらかくてジューシー。激ウマ

実はこのラカン。昨夜の接待用にと準備されていました。
4名のお医者様と2名の薬品会社のかた、計6名の接待。お医者様の内のお1人が当店を時々利用して下さるS先生。最近、立て続けにお見えになっていたので、ちょっと面白いものをと“ラカン”が用意されたのです。
そもそも、このS先生の一言で当店での合同接待がとり行われる事になっていたんですが・・・・。

なんでだろ・・・・。
肝心要のそのS先生が現れなかった。連絡もつかず。苦笑。
突っ込みどころ満載の夜でしたが、初めてご来店して下さった他の3名の先生も「美味しい、美味しい。」と喜んで下さいました。企画して下さったS先生、ありがとうございます。
薬品会社の方も御苦労さまでした。ありがとうございます。笑。

S先生に緊急の事態が起ってない事を祈りつつ・・・、まさか今日現れるのかな?!あ、ポチっとな↓
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted on 08:58 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/490-40c949c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター