dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

あらためまして。  

こいつが、また再び現れる季節がやってきました。
↓ 看板裏でひっそり虫退治。ヘタに人間の気配に気づくと・・・・

ペトシペトシペトシペトシ・・・・と尻尾フリフリえらい勢いで逃げてゆきます・・・・。

さて。
何から書いたらいいのかよくわからないのですが。
案外、訪問数があるわりにコメントが異常に少ない哀しき我がブログ。
今回、私にとっては(笑)驚くほどにコメントを頂きありがたく思っています。
コメントを下さった方。直接お店で励まして下さった方。マイ携帯にメールをくれた友人の皆さま。暖かいお言葉本当にありがとうございます。

立て続けに書いた記事がなかなかに心配を買うような記事になってしまい、
嬉しいような・・・申し訳ないような・・・。
そんな複雑な気分です。

ブログは・・・・。
正直、まだどうしようか悩んでいるのですが。

今しばらくは、続けてみようかな。
という元気が出てきました。

仕事もひっくるめて、わたし自身の問題でかなり精神的なダメージを受け続けており参ってました。
結構な長い期間、次から次へと大変な事ばかりに追われてホントはペッチャンコでした。

無性に途方もない孤独感に押しつぶされそうになったり、
自分は、こんなに辛いのに何ヘラヘラと笑っているんだろうと泣きたくなったり。
お客さんの事、大好きなのにあんまりに大変で(もう来ないで!)って思う自分が死ぬほど情けなくなってイヤになったり。

そんな思いの中で揺れながらマダムという仕事をしていました。

でも、今回、私は私が思っている以上にたくさんの方に見守られているのだと改めて思いました。

いつも書きますが、私は未熟な人間です。
(実の兄に言わせれば「こすずるいヤツ」^_^;だそうです。)
怒るし、泣くし、落ちるし。決して評判になるような感じがいいマダムなんかじゃありません。

それでもよければ・・・・、

ぜひこれからもお付き合いいただければ、・・・・本望です。
あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ

スポンサーサイト

Posted on 17:54 [edit]

category: 日記

tb: 1   cm: 2

コメント

わーい!浮上?

こちらこそ 受付に毛(胞子並み?)が生えたような輩ですが、末永くよろしくですー!!ブ、ブログも、ガ、頑張るぞー!

URL | ヨシダ苔 #-
2012/06/13 18:38 | edit

Re: わーい!浮上?

> こちらこそ 受付に毛(胞子並み?)が生えたような輩ですが、末永くよろしくですー!!ブ、ブログも、ガ、頑張るぞー!

う~ん、浮上までしてない。
それこそ胞子みたいにフラフラ~ユラユラ~揺れてて、まだ着地点が定まらず。
でもしばらく頑張ってみるよ。
こちらこそ末長くよろしくです♪♪

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/06/14 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/533-4cd16024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あらためまして。】

こいつが、また再び現れる季節がやってきました。↓ 看板裏でひっそり虫退治。ヘタに人間の気配に気づくと・・・・ペトシペトシペトシペトシ・・・・と尻尾フリフリえらい勢いで逃...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 04:49

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター