dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ああ、ドキドキ  

ふと気づけば、7月。
もう2012年が始まって半年が過ぎてしまいました。
光陰矢の如し。
まさしく。恐るべし。
そして本日、娘の中学にて初の“3者面談”がございます。
ああ、恐ろしい。
時の流れより恐ろしい。
ドキドキ。
DSC07405_convert_20120612170213.jpg
ちなみに、私は子どものころ3者面談を苦痛に思った事は1度もない。
要領のよかった私は頭さえふるわないものの、元気でリーダーシップを発揮するタイプだったので
「そうですね、授業中にゴソゴソと落ち着きがありませんが、クラスをまとめて、いいムードメーカーになってくれています。」とか、さらに「クラスをまとめてくれて助かっています。」なんて言ってくれる先生なんかもみえて、最終的にお褒めの言葉を頂いたものなので「結果オーライでしょう!」とある意味、親に対してドヤが顔でふんぞり返ってたような記憶が・・・・・。
いや、もっと勉強に勤しむべきだったな。うんうん。
学生だったんだから・・・・。
そうしたら、今頃何になってたかなぁ~。あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ


スポンサーサイト

Posted on 10:05 [edit]

category: 料理

tb: 1   cm: 2

コメント

ありがとうございました。

どーでしたか?ドキドキの三者面談。

今日は、ありがとうございました。
久しぶりにマダム、千石氏と楽しくお話して美味しく食べて。
心の栄養の為にもdessin plusは、必要です。

ご一緒した、方も大変喜んでおりましたよ。

URL | T.nakane #-
2012/07/05 19:52 | edit

Re: ありがとうございました。

返事おそくなりました。
この間はありがとう♪

> どーでしたか?ドキドキの三者面談。
どーにか、こーにか無事終了。いや、期末テストガタ落ちについては多少の苦言が・・・笑。

> 心の栄養の為にもdessin plusは、必要です。
ありがとう。そう言ってもらえるとホント嬉しいよ。
今日は、Nくんイジリネタでいかせていただいております。笑。
ホントに素敵なアレンジありがとう!!和泉屋のどら焼きのセレクトももちろんバッチリです。(あ、あんこ好きの私にはですが。)

お連れ様にもよろしくお伝えください。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/07/10 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/544-4519466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ああ、ドキドキ】

ふと気づけば、7月。もう2012年が始まって半年が過ぎてしまいました。光陰矢の如し。まさしく。恐るべし。そして本日、娘の中学にて初の“3者面談”がございます。ああ、恐ろ...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/08 12:00

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター