dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

フェア シーフードのサラダ  

暑かったり、寒かったり。
体調ぐずぐずの私ですが、皆さまは大丈夫ですか?
なんだか胃の不調がずっと続く私・・・。
昔からへなちょこだったけど、近年、輪をかけてへなちょこに磨きがかかった気がするのは気のでいではナイと思う。とほほ。
さて、フェアの前菜のご紹介。


DSC07494_convert_20120710083649.jpg
ふっくら蒸したアワビや、オマール、ホタテなんかが楽しめるシーフードのサラダ。
爽やかなガスパチョ仕立ての色鮮やかなソースで召し上がっていただきます。


以前、ワタクシがケチョンケチョンに書いた知人のNくん。→女心
今回、こ~んな和モダンなアレンジメントをプレゼントしてくれました。笑。
DSC07485_convert_20120710083513.jpg
素敵なお花をありがとう。(^○^)
間違いなくイカす男にまた一歩近づいたよ。彼女はもうすぐそこにいるよ!!
うん、間違いない。笑。あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ

Posted on 08:51 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 2

コメント

いつの間にか梅雨も明けて…と、思っていたら酷暑に雨にと天気も忙しい。
体調を崩されませんように。

さて、色々とお褒め頂き恐縮であります。

彼女が直ぐ側まで来ていたら良いですが現在どうかなぁ〜(笑)。

URL | t.nakane #-
2012/07/22 19:07 | edit

Re: タイトルなし

体調・・・崩しちゃいました・・・・。とほほ(-_-)
寄る年並みには勝てないのよ~。。。

> 彼女が直ぐ側まで来ていたら良いですが現在どうかなぁ〜(笑)。
いやいやいや、実はすぐ傍にいて気づいてないだけなんじゃないの?
ほら!!横にいるその人!!
あ、お母さんだった?

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/07/23 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/545-20719bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター