dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

遅ればせながらありがとうございます  

夏のフェア。
約1年半ぶりの特別ディナー。
果たしてお客様は食いついて下さるのかどうか・・・。
心配しておりましたが、終わってみれば、沢山のお客様にご来店いただけました。誠にありがとうございます。
今回は常連さんのみならず、新規で特別ディナーを召し上がって下さった方もたくさんお見えで嬉しい限りでございました。
気にいって下さっていれば本望なのですが・・・・。

さて、紹介しきれてなかった料理。
フォアグラは間違いない相性の無花果と。
2種の異なる食感の無花果と共に提供。
DSC07462_convert_20120629095912.jpg

そして魚は鱧を使っていました。
骨切りされた鱧のサクサクっとした食感。いや、冗談抜きでウマイ。
茗荷や大葉がほのかに香る夏を感じる白ワインのソースで。
DSC07475_convert_20120629100004.jpg

本当に今回もありがとうございました。

先日、税理士の先生と仕事をしていた際、久々にミスのない私に
「奥さん、だいぶ調子が戻られたみたいですね。」との指摘を受けました。
基本、いつもノーミスで経理をこなすのを生きがいにしていた私。

自分の事だけでなく色んな事が重なって、確かに経理にミスや手落ちが長い事続いていた。笑。

自分では、今も手いっぱい感は実は抜けていない。
でも、経理をノーミスでこなせたり。
フェアに来て下さったお客様にこうして感謝できる自分がいるのは、やはり心に余裕が少しは出てきたからだと思う。

いつも暖かい目で見守って下さる皆様に感謝。あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ

スポンサーサイト

Posted on 09:54 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/549-b42f8cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター