dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

8月のお休みのお知らせ  

1日早いUPなのですが、8月のお休みをお知らせしておきます。
なぜなら・・・・。
明日から、チョイ早めの夏休みだから♪♪♪♪~♪~。

7月31日(火)~8月2日(木)

6、13、20、27日の毎週月曜日

16日(木)

21、28日(火)

通常のパターンとかなり異なるお休みの取り方をしております。
なにとぞご了承のほど、よろしくお願いいたします。

DSC07513_convert_20120730080349.jpg
久しぶりにお休みが楽しみだと思えるわたし。
いや~、心がようやく元気になって来たっちゅう事ですな。
明日は、頭が空っぽになるくらいガンガンに遊ぶぜ!!といいつつ、まだ荷物のパッキンが出来てない・・・。
あ、水着は娘のです。ご心配なく。あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ


Posted on 08:00 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

タカミちゃん

7月25日にコメント入れたので見てね。

URL | ケーキ屋おばさん #yl2HcnkM
2012/08/01 16:57 | edit

Re: タカミちゃん

> 7月25日にコメント入れたので見てね。
遅くなりました。<(_ _)>
返信入れました~。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/08/04 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/551-897a7818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター