dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

9月のお休みのお知らせ  

9月のお休みは以下の通り。

毎週月曜日(3、10、17、24日)

9日、23日の日曜日(隔週日曜日)

25日の火曜日


*23日~25日は連休になっています。


DSC07530_convert_20120804092214.jpg
実は、今月ずいぶん前から入っていた予約がある。お昼の貸し切りである。
普段ものすごくお世話になっている方なので、依頼を受けた時
「まかせといて下さい!」とドンと胸を叩いて了承した。

が・・・・。先日・・・・気づいた。
その日は娘の体育大会の日だと。

オーマイがっ!

お弁当は親と食べるという噂を聞いたけど・・・・。
私の数少ないママ友、娘の仲良しのKちゃん家族に一緒に食べてもらうように頼んでおかなくちゃ・・・。
どうにもこうにも、学校行事の把握がいつも後手後手に回ってしまう私です。
チーン。あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ


Posted on 10:09 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

マダム こんにちは☆
初めてコメントさせていただきます。

8月27日水曜のランチに伺った「たい焼きストラップの女」です(^^)

先日は二回目の訪問で、大変おいしく大満足でした♪

次は母を連れて行きたいです。

お忙しい日々が続きますが、どうかお体ご自愛くださいね☆彡

URL | モモ #-
2012/09/01 15:45 | edit

ピンク鯛焼きさまRe: No title

わお♪
ほんとにコメント下さったんですね。ありがとうございます。嬉しいです。
この間はご来店ありがとうございました。
アンコ好きの私にはあのストラップのアンコの透け感がたまりませんでした。(*^_^*)

> 次は母を連れて行きたいです。
ぜひぜひ♪ もうじき、メニューも秋メニューにスイッチするはず。楽しみに来て下さい。

> お忙しい日々が続きますが、どうかお体ご自愛くださいね☆彡
モモさまも!!
次回お会いできるのを楽しみにしております。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/09/01 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/561-33130e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター