dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

プレゼント交換  

フェアのはじまりはアミューズの2品はこんな感じ。
DSC07746_convert_20121017234100.jpg
あまじょっぱい味わいが食欲をぐぐんとそそるチーズを使ったアミューズ。
DSC07747_convert_20121017234200.jpg
パテラバーには、たまらないコックリしたフォアグラのテリーヌと旨みのある鴨のパテ。

さて、今夜は私の第2の両親といっても過言でないご夫妻がご来店。
どれだけお礼を言っても言い足りないほどプライベートでさんざんお世話になっている私。
先週、その第2の父のお誕生日でした。
その父にお花をプレゼント。
DSC07745_convert_20121017234133.jpg
(あれ・・・。ホントはもっと素敵な花束なんだけど・・・・。笑)

でもお花を渡す前にお二人から
「合格おめでとう。冷え性のWに♪」と・・・・・。
DSC07762_convert_20121017234257.jpg
こんなかわいいカーディガンをプレゼントして貰っちゃいました。

ダメじゃん。プレゼント交換にもなってない。笑。
明らかに私のがいいもの頂いちゃっています。笑。

でも、合格をわが子の事のように喜んでくれました。
喜ばせる事が出来てよかったなぁ。頑張ってよかった。(いや、ミラクルなんだけど)

これから、スマートにワインが勧められるマダムに成長しなくちゃね。
と、肝に銘じた夜でした。あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ






Posted on 00:25 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

素敵なカーディガンですね。Go tooのかな?センスが良い方ですね(*^_^*)

URL | ranran #WGnC.yNY
2012/10/19 10:37 | edit

Re: No title

そうなんです♪
すごくセンスのいい方です。
お世話になってるばかりでなく、いろいろと実は頂いているのですが(例の緑のがまぐち。あれはケイトスペードのもの)。

わたしはお二人に何が出来るのだろうといつも頭を悩ませます。笑
(何が喜んでくれるかなぁ~。)と会う度に思いつつ、ただ笑って話す事しか今のとこ出来ない私です。(^_^;)

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/10/21 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/593-7baaaa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター