dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

持ってきちゃダメって言ったのに。  

今朝は風とともに結構な雨。
ひんやりとして季節の・・・、秋の雨を感じますね。

今日は、朝から美味しいデニッシュを食べました。
DSC07770_convert_20121023093517.jpg

DSC07766_convert_20121023093420.jpgDSC07769_convert_20121023093444.jpg
京都・GRAND MARBLEのデニッシュ。有名ですよね。

実は、先日。常連Nさまから頂いたもの。
「合格おめでとー。ワインと食べてねー。」なんてサラ~っと。

Nさまは、いつもいつもいーーーーーつもお土産片手に来店して下さる。
前回、「もう持ってきちゃダメです!」と伝えたはずだったのに、こうしてまた頂いてしまったワン。
あ、いけない犬になっちゃった。
あ、ベロも出てしまいそう。

いやいや、いつも申し訳ない限りです。ホントにホントーに気を使わないで下さいね。お顔が見れてお話出来るだけで、私は十分楽しく、ストレス解消になってますから。笑。

でも、このグランマーブルのデニッシュ。食べてみたかったんです♪
ひゃほーーー♪美味しかったです。

さらに、画像が残ってませんが、辻口博啓氏のfeveという豆菓子屋さんのお菓子も頂きました。
これは、頂いた当日に店のメンバーともさぼるようにボリボリと食べました。

結論。仙台みそ味のかりんとうが人気。

差し入れはとても嬉しいし、お祝いもとても嬉しかったです。
でもでも、本当にお気づかいなく。来て下さるだけで十分嬉しいです。

次回の来店は3日ですね。
手ぶらでの来店、お待ちしています。あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ




Posted on 09:52 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/596-cbfe79e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター