dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

続 らんらん姉さんが褒めてくれるはず  

先日、ランチの黒豚のがうまい!!→

という記事をUPしたのですが、ようやく昨日、このらんらん姉さんに食べて頂く事が出来ました。
らんらん姉さんのお誕生日祝い。いつもの仲良しメンバーと、4人でお見えになられました。

にも関わらず、らんらん姉さん・・・・。
座って早々ごそごそと小さな紙包みを差し出し。
「はい、先に渡しておくわ。おめでとう。すごいじゃん♪」
と、祝わねばならない今日の主役から、例の合格祝いを頂いてしまいました。
DSC07790_convert_20121026091420.jpg
カルトナージュで作って下さった手鏡♪
なんと~・・・。この裏がみそっっ!!ぺろん。キャン(喜びの鳴き声ね)
DSC07791_convert_20121026091456.jpg
お気づきですか?そう、らんらん姉さんはこの方→

さらに。こんな素敵なFEILERのミニタオルも。
DSC07792_convert_20121026091535.jpg
まさかの~~。
DSC07793_convert_20121026091616.jpg
そうカエル♪  グリム童話のかえるの王様ですな。キャン(同上&卒倒)

この記事のカテゴリを【お土産】にすべきか、【カエル系】にすべきかで真剣に悩む私。(きっと読んでる方は気にもしていないのでしょうが・・・・笑)

結論。【黒豚の煮込みのグリル】らんらん姉さんは褒めてくれました。太鼓判が押されたので、ぜひ豚バララバーは召し上がれ♪♪

それにしてもFEILERのタオルをつかっているのはセレブばかりに感じるのは気のせいではないと思う。あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ



Posted on 09:18 [edit]

category: カエル系

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しかったーー(^0_0^)

マダムさま、こんなに素敵に紹介してくださって恐縮です。カエル好きのかほんの気持ちなので、使ってやって下さい。

昨日の豚肉フェスティバルは最高でした!
前日が前日だけに・・以下自粛

外に出ると益々デッサン・プリュスさんの素晴らしさを再認識しますねー(^^)d

URL | ranran #UJYFIRzU
2012/10/26 12:52 | edit

Re: 美味しかったーー(^0_0^)

らんらんさま
かわいいお祝いをありがとうございます♪♪
やっぱり豚バララバーのらんらんさまにお墨付きを頂けると嬉しいです。

今、今わの際で食べたいワタリガニのスープもやってます!よかったら食べに来て下さい。笑。
これからも美味しいって言ってもらえるように頑張ります~♪

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/10/29 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/598-30350c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター