dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

愛される理由  

わお~~~ん。

二谷友里恵に続き【愛される理由】でも書こうか。
密かに執筆に入ろうか悩み中のわたし。
本日のお土産でございまする。
先日
「もう持ってきちゃダメ」とブログでも念押ししたNさまファミリー。→
確かに、今回手渡してくれたのはお母様ではありませんでした。
お嬢様から。笑。
超変化球。
ちなみに、ワタクシの大好きなガトーフェスタハラダのラスクゥ~♪キャイン。ありがとう!!中学の頃から知ってるYちゃんからこうしてお土産を頂くと何だか感慨深いものがあるよ・・・・。大人になったのね・・・としみじみ。
そして私も大人になってるのね。・・・ぐすん。


さらに・・・・。Nさまから合格祝いを頂きました♪
DSC07802_convert_20121029223608_20121104092909.jpg


「読みましたよ~。すごいですね~♪」って。
いやん。照れる。
でも、受かったが為にこれから真剣に勉強する羽目に陥っている気がします・・・・・。

とってもいい香りの入浴剤。
「癒されてね~。」の言葉通り、昨晩さっそく使って疲れを癒しました。
Nさま、ありがとうございます。
1人で1本飲みきる雄姿をまたお見せ下さい。待ってます!!

今日はいよいよ、フェアラスト。
おかげさまで本日も昼夜満席です。

よしゃ!!頑張って行ってきます。明日は休みだぁ!!!!
あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ

スポンサーサイト

Posted on 09:49 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/604-be144f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター