dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

また貰ってる(^_^;)  

Sさま一家はオープン当時からご来店いただいておりますので、もう随分とながーいお付き合い。
古くからの常連さんです。
初めて見えた時、まだ学生さんだった息子さんも、先月めでたく御結婚をされ、あっという間に過ぎて行く時の流れをひしひしと思い知らされます。
なんと、だんなさんの誕生日に籍を入れたお二人。来年から、どこで何をしてても
(二人は仲好くやってるかなぁ・・・。)と心配する事が出来ます。
誕生日とともに、二人の幸せも必ず祈ります。笑。ぜひ、末永くお幸せに。

そんな昔から知ってるS夫人より。
「おめでとう。」
と、またも頂いてしまいました。合格祝い。(^_^;)
ターコイズブルーのキレイなミニタオルとエコバック。
DSC07836_convert_20121113092440.jpg
エコバックにはボールチェーンが付いているので手持ちのバッグにくっけておけます。
さっそくこうしてプチっとな。
DSC07838_convert_20121113092515.jpg
ワタクシのようにしょっちゅうエコバッグを忘れ、2円とか5円とか払う羽目に陥る人にはスグレもの!!

ただ、使用後にこの小さな袋にたたんでしまうのを忘れてしまう恐れがあるのは否めません。
ありがとうございます。S夫人!!大切にします♪♪
あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ


スポンサーサイト

Posted on 09:41 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 4

コメント

今朝も寒かったですね。
風邪には、ご注意ください。

金曜日の夜、伺わさせて頂きますよ。それが励みですかな…。
気の利いた贈り物など出来ませんが許して下され。

URL | T.nakane #-
2012/11/14 11:16 | edit

先日のお友だちに

寒くなってきましたね。

もう、クリスマスの予約なんですね。


今日、久しぶりに、先日ご紹介したお友だちに会い、とても、楽しい時間を
過ごせたとの事、ありがとうございましたm(__)m すっかり、御礼が遅くなってしまいました。

年内に、是非もう一回伺いたいわあ
(笑)

寒くなります。お身体大切にね
(^O^☆♪

URL | チャコ #-
2012/11/14 21:02 | edit

Re: タイトルなし

Nくんへ。
寒かったね~(^_^;)
起きるのもだんだん辛くなります。
明日、お待ちしてますね。
余計な気遣いは無用。
食事を楽しみに来て下さい♪

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/11/15 23:41 | edit

Re: 先日のお友だちに

ホントに寒くなりましたね。(^_^;)
>
> もう、クリスマスの予約なんですね。
そうなんです。早いものです。この時期はみなさんの予約も早いです~。笑
>
> 今日、久しぶりに、先日ご紹介したお友だちに会い、とても、楽しい時間を
> 過ごせたとの事、ありがとうございましたm(__)m すっかり、御礼が遅くなってしまいました。
ホントですか???
喜んで頂けていれば幸いなんですが・・・・。(^_^;)
よろしくお伝えください。

チャコさまもお待ちしてますよ~♪
そうそう最後の“伺いたいわあ”の言い回し、目に浮かぶようです。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/11/15 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/610-ca61856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター