dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

カメラ不調。イマイチな写りのシーフードサラダ・・・  

カメラ・・・・
いよいよ変えなきゃな・・・と感じている次第。
よそさまのブログを拝見しますと、ホントにお写真が美しい。

いえ、何度も量販店に足を運んでいるのですが
「コレ欲しいな~。」とワタクシが言う度に
「オレが欲しいくらいだ。こんないいカメラWには必要ないだろう。」と横やりが入るので断念。

この不毛のやりとりが続いております。
最近では操作ボタンがきちんと作動しなくなってまいりました。ああ、困った。
写真もキレイに撮れませんがな。
DSC07854_convert_20121116094004.jpg
プリップリッとした車海老を使ったサラダ。
DSC07853_convert_20121116093943.jpg
お野菜もいっぱい使われている驚きの事実。サカサカッと口に運んでしまうと全く気づかれる事無く終ってしまう悲しい事実。
ああ、無常。
でも、ガンバレ調理場。
あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ




Posted on 09:42 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 4

コメント

金バッチ

昨夜もありがとうございました。
お心遣いに感謝します。
ご馳走さまでした。

一緒に行った方も料理に雰囲気に感激しまくってた次第。
喜んでもらい私も嬉しかった事は、言うまでもありません。

また、伺わさせて頂きます。

URL | T.nakane #-
2012/11/17 09:53 | edit

Re: 金バッチ

コメント早っっ!!
もう、この記事の後にもうひとつUPしたのに。笑

こちらこそありがとう&ごちそうさま
笑顔の素敵ないい子だね。
喜んで貰えたなら本当によかった。(^-^)

> また、伺わさせて頂きます。
はい。待ってますよ~。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/11/17 10:07 | edit

えー。うちのパパが写真撮りますよ〜♪人間専門ですけど♪(´ε` )料理も喜こんで撮りまっせ☆

URL | 山ピー #-
2012/11/22 14:59 | edit

Re: タイトルなし

山ぴーさま

いやん。プロの写真家に撮ってもらうなんて贅沢な!!!
料理の写真より私の写真撮って欲しいわ♪
きっと5割増しキレイな私を撮って貰えそう♪
撮ってもらったら、絶対それを遺影に使います。(^◇^)

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/11/23 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/614-a295f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター