dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

12月のお休みのお知らせ  

いよいよやってまいりました。

恐怖の華やかな12月。
ついこの間、あたふたと調理場補助をしながらクリスマスを乗り越えた気がするのですが、もう1年経つのですね。
早い。
早すぎる。このペースでいくと還暦もすぐやってくるな・・・・。

という事で先にクリスマスディナーのお知らせ

いまさらですが、以前少しお話したとおり今年はディナーのみ2部制をとっています。

残りのお席が・・・。

12月22日(土)の17:30~、20:30~のお席が、それぞれ2席。
12月25日(火)の17:30~のお席が2席ほど。

となっております。他は現状満席となっております。
誠に申し訳ございませんがご了承願います。(キャンセルなどで空く場合も稀にございますが・・・・)

DSC07881_convert_20121122092032.jpg

12月のお休みはイレギュラーです。

3、10、17、31日(月)
6日(木)
18日(火)
26日(水)

解り辛いのですがよろしくお願いいたします。
さあ、みなさま2012年末の締めくくりまでがんばりますぞ~~~~~!!!(^_-)-☆あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ




Posted on 10:21 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/12 22:18 | edit

Re: ☆先日はごちそう様でした☆

鍵コメントさま。
コメントありがとうございます♪
ふふふふ。
正直に話すべきか?否か?
どっちがいいんでしょうね。でも、こんなカワイイ秘密は少しくらいあってもいいんじゃないです?笑。

そうそう、今日からランチメニューが変わります。
だから、ちょうど新鮮な気持ちでメニューが見れますよ。演技も必要なし!!笑。
では、当日をお待ちしてますね。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2012/12/13 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/620-485d4c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター