dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

1年がんばったご褒美に。  

ここ最近。
写真はい~っぱい撮りためてあるのですが、なかなか・・・^_^;
UP出来ないのが現状です。すみません。疲れてます。

という事で、お料理写真を数点。
年末に近づくにつれクリスマス会や忘年会、予算も奮発してのお食事会が増えます。
今年1年がんばった自分へのご褒美。
いつもより、ちょっと贅沢な非日常を味わって頂けるようがんばっております。笑。

こちらは、少し前にお見えになられた、常連さんのクリスマス会ディナーの一部です。

よ~く見ますと、このスモークサーモン、子持ち昆布&クリームチーズのミルフィーユ仕立てになっております。
食感がやっぱり面白いアミューズ。

DSC07893_convert_20121212094520.jpg
人気の甲殻類のスープ、ビスクをオマール海老で作っています。真ん中はオマールのムース。
上にちょこんと栗のスライスが乗っています。
優しくって、ウマイ!!!


年が明けたら、私も美味いもん食いに行くぞーーーー!!!!
という事で、今日もお客様の癒しの為に行ってきます!!!笑。
みなさまのご来店、お待ちしております!!!
あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ



スポンサーサイト

Posted on 09:54 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/623-9c6e3465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター