dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

元気です。  

どうも・・・・。
娘が中学に入ってからというもの。
部活のおかげで、【早起き】はセットになり。
さらに、たまたま娘の部活は土日も【朝から】という私にとっては不運が重なり。
どうにもこうにも、徐々に【2度寝】が習慣となり。
ついついブログ更新の時間が妨げられる結果に・・・・。(←いいわけ)

いや、ふと間が空くと、
ワタシ、今まで何を書いてきたんだろ?
と書く内容に疑問さえ感じちゃったりして。笑。

そんな時こそ。
料理の写真。
DSC07948_convert_20130116092804.jpg
少し、春のトーンも意識した初春な感じの前菜です。

ホタテ貝をカルパッチョ仕立てに。
あるモノが、いいアクセントになっております。ふふふ。
それは食べてからのお楽しみ。

わたしの勘ですが、このお料理、以前やんわりと告知したフェアで出すんではなかろうか?と踏んでおります。

例年、フェアはクリスマスも含めて【春夏秋冬】計4回行っていますが。

今年10年目を迎えるデッサンプリュスはガソバリますよ。
あ、間違えた。ガンバリますよ!!

フェアとフェアの間にもう1発フェアを組み込むという荒技を企画中!!

しかも第1弾は≪年末年始で疲れた胃袋にも財布にもやさしいフェア≫の予定!!笑。

ただいま、DM懸命に製作中。しばしお待ちを~。あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ





Posted on 09:35 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/638-54cf217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター