dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

957503  

【鉄の女】と言えば・・・・。
431px-Margaret_Thatcher_convert_20130123202242_convert_20130123202844.png
ご存知【マーガレットサッチャー】。
しかし・・・。ワタクシの中では鉄の女はもう一人。

そう、ご存知わがムスメ【O】(またの名をボッコンチーヌ)

過去2度にわたりインフルエンザにかかった私の傍でストーカーのように貼りついていたにも関わらず咳一つせず元気だった女。
過去インフルエンザにより学級閉鎖になったクラスで、最後まで移る事無く元気だった7人の方に入った女。
インフルエンザの脅威に負けない強い【鉄の女】と信じて疑わなかった娘が。

なんと!!!
インフルエンザに!!!
OH!!MY!!ポポロ!!
アンビリーバボー!!!

とても残念なお話。
娘は【鉄の女】ではなかった模様。

さらに残念で、引き続きアンビリーバボーな話。

みなさまご存知、お年玉年賀はがき。
今年の第1等の商品と言えば・・・。
『選べる海外旅行・国内旅行、ノートパソコンetcetc』豪華商品からのチョイス!
100万本に1本の確率だそうな。
そしてご存知???
1等当選番号は・・・・。
【957503】
DSC03461_convert_20130123094044.jpg

ちなみに、ワタシ。過去に2等をあてデジカメをゲットした経験がございます。
さあ、貴方の年賀ハガキも今すぐチェーーーーーック!!あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ




Posted on 20:28 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

心臓が止まりそうだった・・・
気付いたら息してなかった・・・
自分じゃないのに・・・(宝くじ級だった)

URL | 昭和シェール #-
2013/01/25 23:47 | edit

Re: あ

> 心臓が止まりそうだった・・・
> 気付いたら息してなかった・・・
> 自分じゃないのに・・・(宝くじ級だった)

ぷぷぷ。
よかった。心臓とまんなくて。^_^;
私も目を疑ったよ。
こんな事あるん???

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2013/01/26 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/642-ffeefc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター