dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

たおれちゃいそう。  

ふと気づけばウルトラひさびさ~~~~~~~~なご来店。
1年半ぶりくらいでないの?
実は、密かに・・・・。

“もしかして・・・・どっかいいレストラン見つけちゃって。
 そっちばっか入り浸っちゃって。
 もうウチの事なんてすっかり忘れちゃってたんでしょう!!”

なんて思っていたMさまご来店。(今回はM夫妻&職場のみなさまでのご来店)
本当ーーに、国民的アイドル【嵐】並みに忙しくてなかなか来れなかったことも伺いました。

そんなこんなでとても楽しい時間を過ごせたわけですが・・・。

帰りしなにM夫人がニッコリと微笑みながら、大きな紙袋を差し出され
「風の便りで聞きました。がんばってたんですね。胸のバッジが光ってますよ♪」と・・・・。

なんと!!!
なんとの!!合格祝い。


(どこかで浮気してるんでしょ!!わかってるんだからアタシ!!キイイイイイィィィ!!)
なんて思ってた、まこと小さき私をどうぞ許して下さい。
わたし、ちゃんと忘れられてなかったんですね??ぐすん。

紙袋からはゴソゴソと。大きな紙包み。小さな紙包み。
一体全体なんじゃらほい?さてはて?
DSC07987_convert_20130201094519_20130201095334.jpg
びりびり~。大きな紙包みからは。
バラの形のチョコレート♪

そして・・・・・。
小さな紙包み達を開けるとーーーー!!!!!まさかの
【言わざカエル】
【見ざカエル】
【聞かざカエル】
DSC07993_convert_20130201094656.jpg
秒殺
DSC07992_convert_20130201095529.jpg
後ろ姿もキュンとくる。
バタリ。

素敵なお祝いありがとうございました。お忙しいと思いますが、栄養補給にまた来て下さい!!
美味しいもの用意してお待ちしています。
あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ




Posted on 20:30 [edit]

category: カエル系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/644-0cb440a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター