dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

秘密  

基本。
だんなさんは、わたしのショッピングに口出しはしない。
なぜなら、こう見えてワタクシは経済観念がしっかりしているから。(ホントか?)
しかし・・・。
実は・・・。
moblog_bf5acda7_convert_20130302093254.jpg
こちら。
去年の10月か、11月ごろか。
ワタクシの行きつけ→cachetteに行った時の事。
フランスの作家もののアクセサリーを扱うメーカーさんが見えていて、cachetteのスタッフがお店に置くアクセサリーをちょうど選んでいるところだった。
私は過去にcachetteのアニキ店GLORY GUYで働いていたので、選ぶのに参加させてもらった。

と、いうより
自分の欲しいものを選んだというのが正しいか・・・・。
このリングと、ネックレス。
つけてみたら、とってもしっくりきたのだ。
アンティークっぽい仕上がり。よく見るとラベンダーの花束を輪にしたようなデザイン。
「仕入れよう!仕入れよう!!」と強くプッシュ。この他にも欲しいピアスなんかを選んだ。
そりゃあ、もう楽しい事。楽しい事。


で・・・・。
クリスマスが来て。年末が来て。正月が来て。セールやら何やらでお金を使い。
ホニャララやホニャララ(ゴニョゴニョ)を買い。

結構、この冬、散財したね。うん。使ったね。
と、思った頃に
「Wちゃんの注文したアクセサリー、届いたよ。」と
cachetteから連絡を頂いた。ちーーーーん・・・・。

いや、でもかわいかった。
いや、素敵さ。満足さ。

おそらく、だんなさんはアホではないのでたぶん気づいているだろう。
何も言われないからこそ、働くよ。ワタシ・・・・。
このアクセサリーつけて、仕事ガンバルヨーーーーー!

だって、いつだってだんなさんの口癖は
「買ったっていいよ。それで仕事ガンガン頑張れるならね。」

みなさま、私も参加して選んだ素敵なアクセサリーcachetteにて展開中。笑。
ぜひ、ご覧あれ。
あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ

Posted on 09:33 [edit]

category: ファッション

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/05 19:51 | edit

Re: No title

鍵コメント様。

お!!気づいてくれてました???
(^u^)うれしい♪

まぁ、アレのせいで働かねば・・・というプレッシャーは生まれてますが。笑。
頑張れるのは事実です。(*^_^*)

あれれ?もうお子さんって卒園の時期ですか???
まだ、もっともっと小さな赤ちゃんのイメージ。と、いうより。
ついこの間。妊婦さんじゃなかった????
まさか。。。おこさん2人いる????(~o~)??

でもなんにしろ、お天気に恵まれるといいですね。
いい思い出がまたひとつ出来るのを祈ってますよ~♪

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2013/03/06 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/667-d4e760e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター