dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

仔羊別バージョン  

そうそう。
大変、お礼が遅くなりましたが、
みなさま。
初春のフェアご来店、誠にありがとうございました♪
おかげさまで無事終了いたしました。
次回、本チャンのフェアでございます(^-^)
【春フェア2013】
予定では4月の前半から行う予定です。

みなさま乞うご期待!!!

繧オ繝ゥ繝€_convert_20130306092321
さて、先日
「仔羊だいすき~♪」と申し上げましたが、また違う仕立てで登場。
クリームチーズがチラチラとあしらわれ、いいアクセントになっています。
この仔羊を食べたTさま。

実はフェアの前半にまず来店。しかし
「財布にやさしいフェア(今回のいちおうフェアのテーマのひとつだった。笑)なんていいから。
うまいもんを!」といつもと同じように予算もおまかせで食事されて行かれた。
そして最終日。
いつも一緒にみえるお連れさんに押し切られ、最後にフェアも食べに見えた。

そう、今回はフェアにパスタが入っていた。お連れ様はコレが食べてみたかった。
しかしTさまは、このパスタがお嫌なようだった。

結果として。
何度も顔を出して下さるTさまに通常のフェアの料理は出る事無く。(過去に食べていたりするから)
パスタはコースに入れたものの、フェアメニューとは異なるコース。

帰り際、
「次のフェアはいつ???」とおっしゃってみえた。

その話をだんなさんにすると
「Tさんは、毎回がフェアだよ。」と笑っていました。

ちなみに、パスタに関して。
「うまい。うん。うまい。けど、やっぱりパスタだな。」とお言葉を頂きました。
どうしても、イタリアンよりフレンチなのだそうです。

その話もだんなさんに伝えました。すると
「よし、夏に俺の【バジルパスタ】を食べさせよう!びっくりするぞーー。」と言っておりました。

Tさま、夏限定の冷製バジルパスタでリベンジです!夏もお楽しみに♪
あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
スポンサーサイト

Posted on 09:50 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/668-2963d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター