dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

オーソドックスなプリン  

繝励Μ繝ウ_convert_20130311232120
もう、みたまんまですが。

卵の味もしっかりしたプリン。
直球、ド真ん中。
ドストレート。笑。

最近、仕事用のカメラを買いました。
正確にいえば、だんなさんが・・・・。

ワタクシの最近のブログの写真はもっぱらアイフォン。

アイフォンの機能の素晴らしさにも感動を覚えていましたが、

今回買ったカメラの画像の美しい事!
美しい事!!
美しい事!!!

もしかして、私。天才?
カメラマンの才能あるんじゃね?
くらいに美しいかつ美味しそうな写真が撮れます。

PCに落とすのが面倒で、まだ出来てませんが近日UP予定。

物撮りカメラマン、Wの作品もうまもなく公開!
お楽しみに!!
あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
スポンサーサイト

Posted on 10:03 [edit]

category: デザート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/676-8c5bc303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター