dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

脳に続いて身体もお疲れ  

闃ア_convert_20130311232241
桜が咲き始めていますね。
写真はまったく関係ありませんが・・・。(^_^;)

出勤時は暖かく、軽やかに軽装で仕事へ向かいますが・・・。
それでも帰宅時は深夜近いので、少し底冷えするような気温の中、
コートの前もぎっちり止めて「う~、さむさむ~っ!」と速足で車に駆け込み帰って来る。
そんな毎日を送っています。

ハードワーク。まさにこの一言に尽きるここ最近のわたし。

今朝、明け方
あまりの疲労に全身が痛んで目が覚めました。
疲れがたまるとよくあるのですが。
痛みで悲鳴をあげてたいてい目覚めるので、
横で寝ているだんなさんも必ずや起きてしまうという・・・・。
夫婦そろって睡眠不足。

残念ながら、オモシロイ事も浮かびません。
オモシロマダムはしばらく開店休業だとお思い下さいませ。
(店では会えます。)

実は、ブログもすでに何個か書いているのですが、
その度に途中で“何書いてんじゃ?自分”とはたと自分が嫌になり
書いては消し、書いては消し。の繰り返しをしています。

今週も今日1日。
これを超えればお休みだ!!ガソバレわたし!
あ、ポチっとな→人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ



スポンサーサイト

Posted on 09:36 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

早く快復してぶっ飛んだ記事が読める日を楽しみにしてます。それまではごゆりと。

URL | T.nakane #-
2013/03/24 22:09 | edit

No title

こんにちは♪

大丈夫〜?

ただでさえ、季節の変わり目、新学期と、、
気忙しい時期だもんね。。

ゆっくり休んでいられない状況だと、本当に辛いよね。

私もこちらに来て一年、
ようやく心が落ち着いてきたような気がします。^^
焦らずゆっくり、、だね!!

そうそう
この春休みも、どうやらGWも帰れそうにありません・・ (泣)

URL | kaidaiママ #-
2013/03/29 15:53 | edit

Re: タイトルなし

Nくん。
ありがとう。
ごゆるりしてたら閉鎖しちゃいそうなくらい、なかなか気分があがりません。苦笑。
ぶっ飛んだ気分までいかないのですが、ボチボチ更新していきます。(^_^;)
よろしくね~。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2013/03/30 09:48 | edit

Re: No title

Kちゃん。
ありがとー。(T_T)
心配掛けてごめんよ。

なんかね、いけないのよ。最近。
体調も変だし、なんかね、調子でないの。
しかも、PCもブログを更新しようとするとフリーズしちゃう。

春はいけないね~。淋しい気分にもなる。なんだか揺れるわ。(乙女か??)
あーあ、ほんとKちゃんち行きたいわ。
行きたいと思いつつ、(あー、翌日仕事が・・・)と思うと二の足踏んじゃう。
もう少し、身体と心に余裕があればなぁ・・・・。
いつ、
いつ余裕はやってくるのだろう・・・。

Kちゃんも無理せずにね。また、新しい事がいっぱい始まるもんね。
考えて抱え込みすぎないように!!
また会えるのを楽しみにしてるからね~♪

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2013/03/30 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/678-ec6128c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター