dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

慣れてきました♪  

DSC00164_convert_20130425093934.jpg
【春野菜のポタージュ】

わたしの愛用のデジカメは、もうかれこれ7、8年は使っているであろうポンコツ機であったが、
少し前にだんなさんがとても優秀なデジカメを購入。
それを使ってブログ用写真を撮るものの・・・・、
まったく使いこなせず。(ここ最近のブログ写真に日付が入っていることからもおわかりかと・・・。)

一体全体どこにピンがあっているのか・・・・。
それさえもわからないような写真の数々。後から削除する写真の多い事、多い事。

んが、ここ数日。
ワタクシとNEWカメラの距離が縮まってきたかと!!!
いいんでない。(まだ日付がはいっているけど。)

でも、今までの手に馴染んだポンコツ機もまだまだ手放す気になれない私。
モノって愛着がわくと、なかなか手放せない。
ぜひ、これからの写真は、ポンコツ機かNEWカメラか考えながら見て頂きたい。
(あ、もう日付ははずして撮れるようになりました。笑)

今日から、黄金週間スタート。
みなさま、素敵なG.W.をお楽しみくださいませ♪
追伸
「楽しみなんてねえよ!」とハリセンボンの春菜のように即答の方は今すぐデッサンプリュスへお電話を。
お待ちしております。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 10:08 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/698-3fbe0ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター