dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

絶品!肝のソース  

DSC00278_convert_20130513003238.jpg
フェアでこんな感じのシーフードのサラダなんかを出していたのだけれど。
この料理からさらにスピンオフ(笑)して出来たのがこちら。
DSC00221_convert_20130430235148.jpg
【アワビのサラダ】
やわらかく仕立てたアワビと軽いサラダ

テリテリと輝くこの肝のソース
絶品!!!
まさしくこのソースが肝!!
いや、ダジャレじゃなくて。マジで。
ほどよい酸味と貝の旨みが凝縮された思わず皿舐めしたくなるお味。
なかなか普段あるメニューではございませんが、予約時にお尋ね頂ければご用意できます。
スペシャルな一皿にいかがです??(時価)(^_^;)

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 09:59 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 3

コメント

美味しかったです

昨日の、ランチに伺いました。
ずっと、気になっていたお店だったので、やっと行けて嬉しかったです。

とっても、素晴らしいお料理と。スタッフの方のお気遣いに、感動でした。

ごちそうさまでした。ありがとうございました。

URL | harulira #t50BOgd.
2013/05/16 21:12 | edit

No title

それから、お店のホームページと、奥様のブログを勝手に、私のブログにリンクしてしまいました。
何かあれば、訂正します。

ごめんなさい〜。ありがとうございます。

URL | harulira #-
2013/05/16 21:19 | edit

Re: No title

haruliraさま
わざわざ追記までしてのコメントありがとうございます。(^_^;)
そしてご来店ありがとうございました。
さらに、お誕生日おめでとうございます♪

あーんなに沢山のプレゼントと共に御家族から祝福されていて、
はたから見ていてもホントに楽しそうで羨ましい限りのひとときでした。

お料理、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
またぜひご来店ください。美味しいもの用意してお待ちしていますね。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2013/05/17 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/712-f787178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター