dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ひさびさハンバーガー  

先週の土曜日のこと。
岡崎市の中学校の総合体育大会があった為、ムスメはお弁当持ちでした。
早朝6時45分、某公園にて集合。

朝、5時に起床して弁当を作るわたし。
こういう時、しみじみもう少し早く眠れる仕事についていれたらなぁ・・・と思う。
せめて毎晩10時くらいには家に着いていられると楽だよなぁ・・・・と思う。
DSC00313_convert_20130521092227.jpg
で、久しぶりのハンバーガー♪
このハンバーガーケースに惚れて購入したものの、利用は3度目。
まだ元がとれてないね(^_^;)

おかずのケースとバーガーケースを包んだらバレーボールくらいの大きさになってしまった。
友達にも「・・・。なに持ってきたの?????」とギョッとされたらしい。
大きさの割には、意外としょぼいお弁当だったんだけどね。
注目度は高かったようです。

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 09:46 [edit]

category: お弁当

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/715-df58c6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター