dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

スタッフ募集のお知らせ  

スタッフ募集のお知らせ

現在 調理場スタッフを募集しています。
料理を通じて人を喜ばせたい。今よりも腕をみがいてブラッシュアップしたい。etcetc・・・。
そんな様々な思いを秘めた方をお待ちしています。
男女・経験問わず。まずはお電話下さい。

デッサンプリュス(0564)55-6697
担当者 草薙(くさなぎ)まで

DSC00343_convert_20130603005719.jpg
鳩のロースト。いろんな部位が楽しめるように仕立ててあります。
こんなお料理を作る現場で一緒に働いてみませんか?

さぁ!いますぐお電話を!(*^_^*)笑
あなたと働けるのをお待ちしています。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 09:58 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 3

コメント

日本発信"Connaisseur du chocolat"チョコレート鑑定家”が始まります

一般社団法人 日本コネスールデュショコラ協会と申します。
この夏、パリを拠点にチョコレート鑑定家として世界で活動しているクロエ・ドゥートレ・ルーセル氏監修のもと、当協会で新しい認定資格をスタートさせ、イベントも開催致します。クロエ氏が来日します!!
ご興味がございましたら是非ご参加下さい!
http://www.connaisseur-du-chocolat.jp

URL | 一般社団法人 日本コネスールデュショコラ協会 #-
2013/06/14 18:21 | edit

定休日

7月の定休日が知りたいです。

URL | ようちゃん #GtmnrA2Y
2013/06/23 22:01 | edit

Re: 定休日

> 7月の定休日が知りたいです。
大変、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。

7月は毎週月曜日。
9日(火)
25日(木)28日(日)になります。
いつも以上にイレギュラーなお休みになっております。お間違えのないように。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2013/06/27 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/723-805326c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター