dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

7月のお休み  

今日はとってもいいお天気ですね。
お出掛け日和と言いたいところですが、娘の部屋のエアコンが去年の夏とうとう壊れ、
いい加減新しいのに買い変えねばならなくなり、
ただいま業者さんが来てエアコン付け替え中・・・・。
家に缶詰せざるをえない状況。
せっかくの休みなのに・・・・。しょんぼり。とても損した気分がするのはなぜだろう。

さて7月のお休みは以下の通り。

毎週月曜日。(1、8、15、22、29日)
9日火曜日。
25日木曜日。

少しイレギュラーなお休みになりますがよろしくお願い致します。

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 11:28 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

娘を想う母の愛。ですかな・・・。

URL | T.nakane #-
2013/07/02 09:50 | edit

Re: No title

> 娘を想う母の愛。ですかな・・・。

・・・・・。どうかな・・・・。(-_-)
相変わらず、色んな事で私を激怒させてくれる娘だよ。
あんぽんちんで、学習しない娘さ。
娘にはいつも「わたしの娘は気づいたら宇宙人にのっとられた。早く娘を返せ!」と言っているよ。

ま、何はともあれ、快適で最新のエアコン、無事つきました。笑

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2013/07/02 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/728-fe80b0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター